News

INPRESSIVE PARTY VOL.1         ~ゲスト上原真希~

とにかく一週間が早すぎて余韻に浸る暇もないまま過ごしてしまいましたがやーっとPCの前に座って一息つきながらあの日あの瞬間を振り返っておりますw
改めまして 高知より上原真希をゲストにお招きし『INPRESSIVE PARTY Vol.1』 無事に開催出来ましたこと心より御礼申し上げます。
そしてこの日に関わってくださったすべての皆様に感謝申し上げます( *´艸`)
本当に本当にありがとうございました✨
主催であります私は初めて真希さんのダイナミックで美しい踊りを観たあの日から数年間真希さんの追っかけをしておりました。
高知までレッスンに通った日々が懐かしいです♡自分では思い浮かばない振付から丁寧な身体の使い方からのあのダイナミックさに憧れ 色んなことを学ばせて頂いきました
そしてお人柄はとてもピュアでキュート 踊りとのギャップがさらにツボでした♥そしてなにより私にはない繊細さ几帳面さ。全てにおいて真剣に誠実に向き合う姿勢 深い想いや考えを真っ直ぐ貫いて来られててとにかくリスペクトでしかない存在です。
離れていても愛情深くいつも気にかけてくれ勇気づけてくれてきた真希さんに感謝の想いを形にしたくてやっと岡山にお招きすることを実現できて本当に嬉しく思います。
3カ月前に決定してからというものあっという間に時間が経ち当日を目前にやりたいことがさらに沸々とわいてきて直前で色々詰め込みましたw
その上せっかく真希さんに来ていただくしもっと真希さんをお客様に観せてあげたい(笑)
そして自分も一緒に踊りたいwと数日まえに思い立ち急遽レッスンの合間にダッシュで高知へ行き少しの時間で真希さんに振りを教わりに行ってきました 
真希さんも快く受け入れてくれて当日にドラムソロをデュオで踊らせていただきました(笑)真希さんと踊ろうと思った自分の勇気を讃えてあげようと思います(笑)

今回のゲスト上原真希
ベリーダンサーとして表現者として唯一無二
そんな彼女を楽しみに岡山に呼んでくれてありがとうと言って頂け、県外からも足を運んできてくださる方もいらっしゃいました♡
私の生徒さんをはじめ真希さんを初めて観てくださった方々も半数以上いたと思います
壮大で妖艶でキュートでダイナミックで上原真希の世界に引き込まれたと今回もファンが続出です✨
私のミッションはまずそこでした✨私の推し上原真希を私の身近な方々にお披露目できたこと!!大満足であります♡

一部のSPECIALハフラには AMALNAより7名のダンサーさんが踊ってくれました真希先生と一緒に踊りたいと即座にお申込みいただき遠方から遥々踊りに来てくださいました
コンペ受賞歴多数 ショーにも沢山ご出演のダンサーさん達ばかり!見る度に踊りが変わりクオリティの高さプロ顔負けの踊り方に惚れ惚れしました✨
showの方でもメジャンセを真希さんと群舞で踊っていただきました♡真希さんの素晴らしい構成と皆様の息の合った大迫力な踊り 圧巻の演出でした

『INPRESSIVE』 とは”印象的な” “心に残る”
という意味で私が観たいもの 観たい形を想像してネーミングしました。お客様との距離も近くお互いのぬくもりも感じられるようなアットホームなショー、そして気軽に足を運んでもらえるようにとカジュアルな感じでpartyとネーミングさせて頂きました♡

自分の頭の中だけであれこれ考えてしまって当日を迎ることとなりそのせいで参加してくださった皆様には謝っても謝り切れないくらいナジュバタコが炸裂してしまい深く反省しております。そんな私をよそに参加者の皆様が本当に素敵な方ばかりで温かく受け入れてくださり沢山お気遣いも頂き私も安心してバタバタさせて頂けましたwもちろん我が生徒たちにも不安炸裂させてしまいました💦
第一回目皆様のお陰様で無事に終えることができました 大反省と共に次回はもっと良くなりますので私に懲りず引き続きよろしくお願い致します(T_T)

倉敷でこのようなイベントをさせて頂ける場所を提供してくれるてつさん そして毎度わがまま放題を許してくれてお付き合いください店長 本当にありがとうございます
毎度私の専属カメラマン(笑)将希さん 素敵な写真 動画もありがとうございました

そして私を応援してくれるかけがえのない皆様~~~
暑い中観に来てくれて沢山のお花やお菓子ありがとうございました!!
いつまでもバタバタ元気でいることが私なんだと思ってこれからも私のできる中で精進してまいりますのでこれからも末永くお世話してください♡ご観覧ありがとうございました

関連記事

最近の記事

  1. 新規クラス無料体験レッスンのお知らせ★

  2. Studio Naju-le jr.クラス 2024年 中庄夏祭りに出演しました☆

  3. 上原真希 岡山ws ~アラブポップス~ ~ファンベール~